今日は12月24日です

 

今日はクリスマス・イヴですね!💓

教室のモニターには、けやき坂のイルミネーションが映し出されていますが、

東京タワーもカラフルな照明で、とっても綺麗です!

https://www.youtube.com/watch?v=rOX7qlep9Do

 

さて、クリスマスと言えば、プレゼントが思い浮かぶのですが、

年を重ねるごとに、プレゼントをもらう機会は減っていきますね~。

ちょっと寂しい。。

 

でも、自分で自分にプレゼントをあげたっていいんですよ!

 

頑張った自分、頑張っている自分に、たまにはご褒美をあげましょう。

誰にも認めてもらえなくっても、

自分は自分を見ているよ 👀

愛しているよ 💕

と肯定してあげましょう。

 

セルフコンパッションのスージングタッチもいいですよね。

自分にとって一番身近な存在の自分を癒すことはとても大切なことです。

聖なる夜に、自分と向き合ってやさしく接してみるのも、

よいプレゼントになるのではないでしょうか。

 

最後に、Pintoは明日(12/25)の土曜日も開所しております。

近くまで来たら、お立ち寄りくださいませ!お待ちしています!

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!