Pinto卒業生からのメッセージをいただきました💛

 みなさん、こんにちは!


👹豆まきをして、バレンタインデー💝が終わったーと、

一息ついて🍵

気が付くと・・・

2月も終わりじゃありませんか💦


暑かったり、寒かったりで体調は崩していませんか❓


先日、Pinto卒業生(就労された利用者様)からメッセージ🌸をいただきました🎵

とても嬉しい内容だったので、このhappyをみなさんと共有したく、

YouTubeを作成してみました。

ホッコリするメッセージなので、ぜひチェックしてくださいm(__)m

(266) Pinto卒業生からのメッセージ - YouTube


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!