「ミサンガ」初!注文をいただきました♪

 今週始め、「ぴんとカンパニー」で販売しているミサンガの初注文をいただきました👏😊✨

 順番を決め、毎日、カンパニーの社員が注文状況を確認。週1で販売戦略会議を行ってきたかいがありました😁🎉

すぐにミサンガの制作に入り、無事、昨日、注文いただいた方に発送いたしました💌 届くのを心待ちにしてくださっていると嬉しいです💝

皆さまからのご注文、社員一同、心よりお待ちしております☆



本日の午前中、体力向上で近隣にウォーキングに行ったら、菜の花や梅の花が満開でした🌱🌷 春はもうすぐですね🍀


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!