ミサンガ作りにチャレンジしました♪

新しい週が始まりましたね!
ここのところの暑さで、早くもマスクによる熱中症になりそうな予感が…(汗)
今まで以上に“水分をこまめにとり”、熱中症予防に努めましょう!!

さて、今日は「心技体向上」というコマで『ミサンガ作り』を行いました。
作り方や見本を見ながら作業を行うのですが、コツを掴むまで、ちょっと悩んでしまいました(>_<)

体験された方は長いミサンガを作成され、楽しく作業に取り組まれていました♪

このほか、「心技体向上」では、切り絵や塗り絵、アイロンビーズなどの作業も行うことができます*^-^* また少しずつご紹介させていただきますね☆















                                                         

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!