PintoYoutube 2月号を更新しました!!


PintoYoutube 2月号を更新しました!!

 

今月のテーマは「自律訓練法をつかってみよう」です。

自律訓練法は90年以上の歴史がある心理療法のひとつです。

気持ちと体を整える方法として人気があり、

トレーニングに取り入れているスポーツ選手もいるそうです。

研究論文も簡単に見つけることができます。

自律訓練法をつかってみよう(動画)

 

日常生活の中では、気持ちを落ち着けたい時はもちろんのこと、

身体をスッキリさせたり、就寝前に考え事から離れるのにも役立ちます。

椅子に座った姿勢でも、寝た姿勢でも行えます。

独学で行うのは少し難しいので、プログラムを体験していただければと思います。



また、過去の動画となりますが、

採用が決まった卒業生インタビューも複数掲載しています🙋

実際に利用された方ならではの体験談なので、

利用を検討されている方にはきっと参考になると思います。

今後もPinto Youtube をお楽しみに!

Pinto Youtube ホーム画面(過去動画あり)

 

土曜日もPintoは開所しておりますので、

見学をご希望される方は遠慮なくご連絡ください!

お待ちしております!

 

◎個別に対応させていただいているので、お待ちいただくことがございます。

 事前に見学希望のご予約をいただけると、お待たせいたしません。

 

📞04-7178-3015(平日・土曜の8301730

 

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!