夏のおやつと言えば・・・


前々回のブログで、おもてなし委員が用意してくれた「岩シュー」を紹介しましたが、

相変わらず美味しいおやつをいただいています。ご馳走様です。

 

昨日と今日は雨のおかげで暑さが和らいでいますが、

夏のおやつは冷たいアイスがいいですよね💦

猛暑が続いていたので、T部長からアイスの差し入れをいただいたり、

おもてなし委員からもアイスの振る舞いがありました。

T部長いつもありがとうございます!!)

 

アイスの消費が追いつかず、冷凍庫がいっぱいになってきたので、

Pinto恒例のじゃんけん大会で、公平にアイスを分け合いました。

じゃんけんに強いことが役に立つ場面もあるわけですね。

そんなイベントも無事に終了し、戦利品のアイスはこのようになりました。

 


  

とっても豪華ですね!(よく見るとほとんどチョコ系!)

一度で食べきれないので、昼食後に少しずつ食べていこうと思います。

それでも、どれから食べるか迷うな~~~😋

皆さんがプログラムを受講している間は我慢しますからね!(もちろんですとも!)

 

ということで、今回はアイスの紹介となりましたが、

見学や相談をご希望される方は遠慮なくご連絡ください!

お待ちしております!

 

04-7178-3015(平日・土曜の8301730

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!