カレー好きな方はどうぞ!

 

とあるコンビニで「華麗なるカレーパーティー」が開催されています!

 

カレー好きな筆者は、参加せずにはいられず、

早速商品の確認に行ってきました。

 

以前勤めていた職場に近いお店の商品があり、

懐かしさもあって買ってみることにしました。

 

スマホの「ながら見」をやめ、

マインドフルネス的に食べる瞑想を行いながら、

全集中で味わってみました!

 

ちょっとお値段が張るだけあって、

コクのある風味とほどける牛肉が美味でした

食べたあとに口の中に残るスパイスの辛さも、

食欲を刺激し、満足感を引き立てます。

 

美味しいものを味わって食べて感動するのは、

素晴らしいストレスケアだと思います😀

 

美味しく食べられる身体にも感謝しましょう👍

 

商品が気になる方はこちらをご覧ください

https://www.sej.co.jp/products/curry2204.html

 

注:筆者は某コンビニの回し者ではありません

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!