【イベント報告】アイシングクッキーづくりを行いました!!

 皆様こんにちは。いかがお過ごしですか?

さて今回は、先日予告させていただいた、管理栄養士監修のアイシングクッキーづくりのご報告です🍪

3月11日の午後プログラムで行いまして、多くの方にご参加いただきました♪

最初はアイシングの取り扱いに四苦八苦する場面もありましたが、最後には皆さん操作に慣れ、思い思いの個性的な作品が仕上がりました!


どんなクッキーが出来上がったのかは、YouTubeでぜひご覧ください♪


まだまだ感染状況が落ち着きませんが、Pintoではこのように調理実習をとおして、就労を下支えする生活力アップや段取り力、コミュニケーション力アップを図っています♪

ご興味のある方は、お気軽にPintoまでお問い合わせください♪


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!