夢授業で「作業療法士の仕事」をお話しました

 皆さまこんにちわ✋いかがお過ごしでしょうか。


私は日中の寒暖差に体調がついて行くのが精一杯です😅



さて、先日ご縁があって第一学院高等学校の生徒さんに「夢授業」を行わせていただきました。

「作業療法士」という仕事を皆さんにお伝えしました~


作業療法士の仕事は、多岐に渡っており様々なところで働くことができます!私の病院での経験と就労移行支援事業所の経験をお話させていただいて、少しでも皆さんに知ってもらえたかなぁと思ってます😀


生徒さんは皆さん真面目で、ワークや感想も丁寧に書いてくださって嬉しかったです!!

そして、素敵なプレゼントも頂いてしまいました~★★


人前で話すことが苦手でずっと避けていましたが、スタッフに背中を押されながら挑戦することができて私も成長することができたように感じました😂


何らかの形でこれからも関わっていけたら嬉しいです~




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!