土曜日も利用できます!


10月8日は二十四節気の寒露(かんろ)です。

秋が深まる時期で草木に冷たい露が降りる頃、という意味だそうです。

季節外れの暑さが続いていますが、体調管理に気をつけましょう。







そして、明日10月9日より土曜日の利用が可能となります👀

第二・第四土曜日の隔週となりますが、

土曜日の利用を希望されていた皆さま、お待たせいたしました!

中には、週6日の利用となる方もいらっしゃいますが、

個々の目標に向かって一緒に取り組んでいきたいと思います。

でも、ちょっと疲れている時は、無理しないでほしいです。


10/9は「パソコン」のプログラムを、

10/23は「体力向上」のプログラムを開講します!


Pintoを卒業された方も、平日と違って来所しやすくなると思っております。

近くまで来たら、顔を見せに来てくださいね!!

お待ちしています~~~!😊

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!