Pinto YouTubeを更新しました!

皆さんこんにちは。


5月も今日で終わりですね⁈😓

緊急事態宣言もあり、またしても外食やイベントをしないで

終わってしまいました・・・😌


さて、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の真っ只中、開所したPintoも

おかげさまで先月4月に開所1周年を迎えました🙋

 今回は開所1周年に伴い、事業所のレイアウトを変更しました🎵


ちょうど春あたりから「事業所見学したいけど新型コロナが怖いwww」、

「まだ、電車に乗るのが慣れていなくて・・・」といった声や相談を

多数聴いていましたので👂

YouTube内覧会の動画を作成いたしました👏


新しくなった事業所内を安心して何度でも確認いただけます💓

興味のある方、通所を検討されている方は是非ご視聴ください。


また、相談や実際の見学、問い合わせもお待ちしております。

お気軽にご連絡ください🙆



https://www.youtube.com/watch?v=2czx2pytzyQ


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!