レイアウトを変更しました!!

こんにちは!

5月に入り、ゴールデンウィークも終わり、すっかり通常モードになりましたね。


さてさて、Pintoではより良いサービス提供のため、訓練室のレイアウトを大幅変更いたしましたー!!





天井から吊るされたTVが良い感じ♪







個別ブースももちろん大活躍中です✏️





会議室もスッキリしました。


以前のレイアウトよりもスペースを広々使えるようになったので、大人数でも安心です!

利用ご相談など、随時受け付けております!お気軽にどうぞ!!


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!