5月になりました♪

みなさん、こんにちは😊 月が替わり、5月になりましたね♪ GWはいかがでしたか? 私はほんの少しだけ、家の掃除をしました。ずっとしまったままだった服👚や残していた雑誌📚と、泣く泣く“さよなら”をしました(←まだほんの一部ですが(汗))😭😐😄

話は変わりまして…、

連休明けの昨日は、就職の決まったメンバーの最後の通所日でした。卒業するにあたって挨拶をした際、他のメンバーから「おめでとうございます!」「頑張ってください!」などの声があがりました。卒業は新しい門出で嬉しいことですが、いろいろな体験を共にしてきたメンバーにとっては寂しさも湧く出来事ですね🎊🙌😊✨

プログラムでは、ぴんとカンパニーの組織再編がありました。 新しく加入となったメンバーを含め、全社員に『辞令交付』が行われました📄

卒業に向けて、後輩たちに商品となるミサンガ作りのレクチャーをしていってくださったAさん。ありがとうございました😉 これからも社員一同、技を引き継いで頑張ります💪

卒業生は新天地で、メンバーは新天地に向けて、“頑張る気持ち”は一緒です。 それぞれの目標に向かって、お互いぼちぼち進んでいきましょう🍀




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!