新年度🌸 新たなスタート

皆様お元気ですか??



街中には新入生、新社会人が増え、賑わっていますね。

流山おおたかの森駅周辺も、毎日活気にあふれています。




新年度、Pintoからも新たなスタートを切られた方がいらっしゃいます。

就職はゴールでありスタート。ここからが本番ですね。




就職後は毎日が実践の連続。Pintoで身につけたストレスや疲労への対処やコミュニケーションの工夫を実践して、磨き続けることが大事です。




でも、そんなこと言っても「誰か聞いてー!」ってなることも時にはありますよね?




そんな時はいつでもご相談ください。共に前に進んでいきましょう♪

http://www.act-design.org/pinto.html

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!