春のウォーキング♬

 みなさん、こんにちは😊 気がつけば3月も残り僅かですね。

今日は事業所初イベント「春のウォーキング♬」を開催しました。お天気にも恵まれ、気持ちよい汗をかきながら、片道3Km(往復6Km) 柏の葉公園まで桜の花を見に行ってきました🌸

流山市内ののどかな道を通りながら、みんなで楽しく有酸素運動ができました😎 今回は午前中のみの時間を利用してのイベントだったので滞在時間が短くなってしまったのが残念😖💧 「次回はお弁当を持参してもいいかも!!」と参加したメンバーから感想がありました。

いい汗をかいた後のお昼は格別でした✨






コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!