四葉のクローバーは検品作業?

 

こんにちは!
寒い日と暖かい日が交互に訪れて、春の足音が聞こえるようになってきましたね。
みなさん体調崩されていませんか?

ここ最近、事業所の周りにも花の便りがよく届くようになりました。








Pintoでは毎週金曜日、体力向上プログラムを実施していますが、ここ最近は花の便りに誘われて、ウォーキングの頻度を上げて体力アップを図っています。


今日も、最近の定番コース、大堀川水辺公園まで出かけました。


公園では広場の草も徐々に春の装いに。




急遽、四葉のクローバー探し大会が始まりました。


四葉のクローバー探し、やったことがある方はわかると思いますが、意外と見つからないですよね。
結構根気が要ります。
そして、数ある中から規格外品を探す(四葉のクローバーはある意味規格外品ですね)検品作業等の仕事にも結びつくアクティビティだなと、改めて取り組んでみて感じました。



さて、みんなで集中して四葉のクローバー探しに取り組んでいると、複数のメンバーから「見つけたー!!」の声が。




ちょっとしたことですが、見つけると嬉しいですね。
きっと何か良いことが起こるでしょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!