【お知らせ】11/13(金)18:30~公開講座を開催します♬

急に寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいていませんか? 私は毎朝、鼻水が止まりません😣😫😢

さて、今日は、毎年開催している公開講座のご案内です。今年は「11/13(金)18:30からオンラインで開催することが決定いたしました👐😊🎉

タイトルは… ジャカジャン♬ 

 『コロナ禍におけるメンタルヘルスケア ~心と身体と家族の絆に着目して~』

  講師は発達心理学、臨床心理学、発達精神病理学、トラウマ・ケアなどを専門とされている東京未来大学の藤本昌樹先生です✨

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ様々な方面に影響を及ぼしているコロナ。秋の夜に、ゆったりした気持ちで、心と身体、ご自身や家族、周囲の人との絆について思いを巡らせてみませんか? ご参加お待ちしております😉

お申込み・詳細はこちらから↓↓↓

株式会社アクト・デザイン 第7回公開講座 http://www.act-design.org/index.html ※URLをクリック後、表示される画像をクリックすると申込画面になります✋




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!