スラックレールコンパクトを使って"腰痛予防の姿勢づくり"

みなさん、こんにちは。
梅雨も真っただ中でムシムシ蒸した今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか🌂
 
 今回はPintoのYouTube動画更新のお知らせです。動画タイトルは「スラックレールコンパクトを使って"腰痛予防の姿勢づくり"」です👍

 テレワーク等で座る時間が多くなり腰痛や肩こり、眼精疲労になり病院を受診される方が増えているとのニュースを目にしました💦私も腰痛もちのひとりなので、このことを作業療法士でもある管理者に相談したところ、事業所に置いてあった"スラックレールコンパクト"を使って腰痛予防ができるとアドバイスをいただきました。

 そして実際にお借りしてテレワーク中に使用してみると・・・

 なんと、腰痛が軽減された感じなのです❗これは是非、腰痛予防でみなさんにおススメしたいと思い動画を作成しました💓
 このスラックレール、ほかにも長いタイプや使用用途がたくさんあるので気になる方は「スラックレール」と検索してみてください🎵
 これで一緒にテレワークと蒸し暑い梅雨を健康に乗りきりましょう🌈





コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!