Pintoブログ はじめます!!

皆様こんにちは!!

就労移行支援事業所Pintoです!!

本日よりブログをはじめました!!

よろしくお願いします!!

今回は初めての投稿ということで、チョット緊張していますが、Pintoのこれまでのこと、これからのこと、すこーしずつご紹介していきたいと思います。


就労移行支援事業所Pintoは、おかげさまで4/2にオープンすることができました!



しかーし、皆様もご存知のとおり、全世界的に新型コロナウィルスが猛威をふるっており、多くの方が自宅待機になったり、外出自粛になったり、生活そのものを改めざるを得ない状況になりました。それはPintoも例外ではなく、オープンから営業そのものを見直さなければなりませんでした。





本当は4月から多くの方にご見学・来所いただき、地域の皆様へ向けたサービスを提供したかったのですが、こういった状況の中、まず皆様にPintoを知っていただくという機会を設けることが難しく、何かできることはないかとスタッフ全員で考えながら、日々取り組んでいます。




緊急事態宣言が解除となり、今週からは学校も再開になりましたが、私たちが気を付けること、ソーシャルディスタンスや手洗い、マスク着用の徹底は変わらずですね。




そうした対策・配慮を実施しながら、おかげさまで、6月からは利用者の皆様と一緒に、就職に向けた準備を進める体制が整いました!



まずはお気軽にご相談ください♪
スタッフ一同、お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!