とあるスタッフの夏休み


気が付けば8月も残り10日をきりましたね。

暑さは続きますが、確実に秋は近づいてきています!

がんばって夏を乗り切りましょう!


さて、皆さんは夏休みをどうすごされましたか?

(夏休みのない方がいたらごめんなさい)


我が家は、北軽井沢への旅行が夏の定番となっていまして、

今年も一泊二日で行ってきました。


(山がきれい!空もきれい!)


夜はエアコンがいらないくらい涼しいですし、

日中も湿度が幾分低い気がしました。


そして、何より非日常的な風景に癒されますね。

緑豊かな田んぼ、山、川を見ているだけで、リフレッシュできました。

予定をあまり詰め込まず、のんびり過ごせたのもよかったです。


(暑くてお店があいてない?)

そうそう。

北軽井沢へ車で移動する場合、佐久平駅からレンタカーで行った方が、

早くて混雑しなくていいですよ~。

(軽井沢駅周辺はインバウンドの影響か、とても混雑しています)


お土産に、シャインマスカット味のカントリーマアムを購入したのですが、

職場でとっても好評でした!お勧めです!

秋は温泉に行きたいなー♪


<告知>

9月から就労・復職に向けて取り組もうと考えている方は、

ぜひ見学・体験にお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

📞04-7178-3015(平日・土曜の8301730


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

卒業生インタビュー(Sさん:リワーク)

ピアサポート・トークイベントを実施しました