今年もたいへんお世話になりました

 

Pintoは本日が仕事(通所)納めです。

 

利用者さんの協力で所内の大掃除も終わりました!

窓や床はピカピカ、エアコンや換気扇は軽やかに動くようになり、

椅子や机の点検作業(ビスの緩みやがたつきなど)も行いました!!

Pintoの大掃除は完璧ですね!

(私の家もこれぐらい綺麗になりたい!) 

業務終了までもう少しとなりました。

お世話になりました皆様に感謝申し上げたいと思います🙏

 

来年は1月4日(水)から通所開始となります。

皆様、お休み中は体調に気をつけて、

良いお正月をお迎えください🐯

 

来年も良い年になりますように!👋

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!