こんな社内制度があります!


今週のブログはPinto(アクト・デザイン)の社内制度を紹介します。

 

月に数百円ほどのお金を社員から徴収し、

「おもてなし委員」が毎月素敵なお茶菓子を用意するという制度があります。

「今月はどんなお菓子がでるのかな!?」と楽しみにしている社員が多く、

ブログ担当もその一人です。

 

先日は、流山おおたかの森近辺で知らない人はいない、

パンと洋菓子が大人気な「サフラン」の「岩シュー」が振る舞われました♪

ゴツゴツした岩石のような見栄えですが、食べればサクサクのクッキー生地で、

中身はたーっぷりのカスタードクリームが入っています。

しばらくシュークリームは遠慮したくなるほどの食べ応え!

とっても幸せな気持ちになりました。

美味しいものを食べると、幸せな気持ちで仕事も頑張れます!!



準備する方は考えたり、買いに行ったりとたいへんですが、

素敵な社内制度だなぁと思っています。

リクエストも出来るそうなので、マリトッツォをおねだりしてみようかな・・・

 

ということで、今回は制度の紹介となりましたが、

見学や相談をご希望される方は遠慮なくご連絡ください!

お待ちしております!

 

04-7178-3015(平日・土曜の8301730

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!