Pinto卒業生報告

 

今週、新たにPintoの卒業生が一人増えました!

振り返りの面談や卒業生インタビューを行うなかで、

見学や実習を行っていくうちに、

少しずつ自信をつけていたことを教えてくれました。

 

はじめは思うように通所することができず、

生活リズムを作ることから始まりましたが、

最後は週5日の通所を行い、

プログラムの課題に集中して取り組めていました。

 

最後にメッセージを求めると、

「自分自身の特性を知ることがとても大事だと思う」

と教えてくれました。

 

自分の特性を知り、特性にあった仕事を見つけるためには、

色々なサポートが必要です。

Pintoでは、作業療法士、国家キャリアコンサルタント、公認心理師といった専門職が、

根拠に基づいたサポートを行っています。

あなたの悩みや想いに寄り添いながらサポートを行いますので、

Pintoで自分にあった仕事を見つけませんか?

 

週末の土曜日(6/18)もPintoは開所しております。

見学や相談をご希望される方は遠慮なくご連絡ください!

お待ちしております!

 

04-7178-3015(平日・土曜の8301730

 

現在、卒業生インタビューの動画を作成しておりますので、

Youtubeにアップしたら、またお知らせしますね!

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!