ウォーキングとキャッチボール

昨日、体力向上のプログラムでウォーキングに行きました。

4月からウォーキングを行うスタッフが増えることになり、

今年度初めてのウォーキングだったのですが、

やっぱりこの季節に歩くのは気持ちがいいですね!


あいにくの曇り空だったのですが、

ゆっくり歩くと、顔に触れる風も心地よいですし、

血流が増えることにより、何だか意欲も湧いてきます。


近くの公園の周回コースを2周りするくらいの時間でしたが、

心身ともに良いリフレッシュになりました!


ある利用者さんが障害者ソフトボールの本物のボールをもってきてくださり、

キャッチボールをしました。

始めて触らせてもらいましたが、結構大きいんですね!ビックリ!

グローブのない相手に投げるのにビビってしまい、

なかなか思うように投げられませんでした。

投球練習もしておきたいと思います。


もう少ししたら、「歩く瞑想」を行うべく企画を練っていますので、

楽しみにしていてください!


明日(4/23)の土曜日もPintoは開所しております。

見学をご希望される方は遠慮なくご連絡ください!

お待ちしております!


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!