新しいことを試してみる♬

 みなさん、こんにちは😊 気がつけば、1月も終わろうとしていますね。 またコロナの感染者数が増えていますね😖 今までどおり、自分のできる対策をとりながら生活していきましょう!!

話は変わりますが、遅ればせながら、LINE MUSICをインストールし、通勤途中で使ってみました。ジャンルを問わず、様々な角度から選曲できてすごいですね😲😁😆✨

マスクをし、声をだしてはいけないのですが、電車のなかで思わず、口ずさみたくなった私です。気分もノリノリ、わくわくになり、毎日の楽しみが1つ増えました🔊 楽しいときも、悲しいときも、寄り添ってくれる“音楽”は素敵ですね♬

ずっと存在はしっていましたが使用していなかったLINE MUSIC。もっと早く使用してみたら、もっと早くこの楽しさに出会うことができたかと思うと、ちょっと悔しさが...(笑)

私の場合、LINE MUSICでしたが、どうしようか悩んでいるものがあったら、まずは試してみると、なにか発見があるかもしれません💡

みなさんも、ちょっと迷っていることがありましたら、1歩踏み出してみませんか?🍀








コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!