ウォーキングをかねて初詣

 皆さん、こんにちは💜

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか⁈


お正月も終わりましたが、寒いからといってコタツや布団から出てこないでいると

身体がなまり「いざ」というときに怪我をしてしまいますよ。


そこで先日の体力向上プログラム「2時間ウォーキング」では

身体がなまらないよう「特別企画」を盛り込んでみました~🏃


「おすわさま」こと流山の諏訪神社へ初詣ウォーキングです⛩


道中、参加メンバーはいろいろな会話を楽しみがら

チームワークを意識して歩くことができました👍


境内には三が日をすぎても参拝客が大勢~


自身のお賽銭に加え、事業所で留守番をするスタッフたちに託されたお賽銭で

事業所全員の健康と幸せをお願いしました😇



皆さん、2022年も前向きにいきましょう💪




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!