【御礼】 公開講座へのご参加ありがとうございました♪

みなさん、こんにちは😊 もう少しで10月も終わりですね🍁

先日の公開講座へご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました😊 『働く』ということについて、それぞれの方が自身の環境と照らし合わせながら再確認された様子が感想から窺えました✨ 毎年、開催しておりますので、来年も新しいテーマで皆さまとご一緒に学ぶことが出来れば、と思っています📖😄

学びと言えば…、この数週間、利用メンバーの成長した姿に驚きとともに嬉しさがこみ上げてくる出来事がいくつかありました👍

日々の活動の中でも、もちろん変化を感じることは多々ありますが、『継続して学び続けることは血肉となり、“ここぞ!!”というときに、その力を自然に発揮することができるんだ』ということを、改めて、利用メンバーの姿から教えてもらいました。

これからもご本人と円陣を組んで、スタッフ一丸となり、サポートを行なっていきます😉 共に成長していきましょう!!🌈🍀🐣




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!