早くマスクなしでくっちゃべられる日が来ますように

こんにちは!

連日、感染拡大の報道が続いていますね。みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

感染者数の報道が出るのはもはや当たり前。慣れっこになっている部分もありますが、



やっぱりここまで広がると、気が滅入ることもありますよね。




ただ、大切なことは、どんなに感染が広がっても同じだと思います。

作業の切り替わりのタイミングで手洗いをしっかりと行うこと。

マスクを外しておしゃべりをしないこと。

密を避け、換気をすること。



今こういった習慣を見つめ直し、ばっちりできるようになれば、きっと仕事に就いた後も自分の身を助け、周りの人の身を助けることに繋がると思います。



みんなでこの難局を乗り越えましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!