自分を表現する場所🍀

みなさん、こんにちは♪

全国各地、大雨の影響が…😢 コロナ感染の拡大も猛威を振るっているなか、自然災害も。

勿論、自分が行える対策をとる!!、ということを続けてはいますが、気持ちが沈みがちになりますよね😞

“少しでも気分転換を”と思い、家の近くであまり人のいないカフェ探しを始めました🍰

先日、家から15分ぐらい車を走らせたところにいい雰囲気のカフェを発見👀 入ってみると、そこは美大の学生さんなどの作品を展示しているアートカフェでした☆

Pintoでは『ぴんとカンパニー』という疑似会社があり、依頼業務やminneで販売するミサンガについて、会議で意見だしを行なったりしています。

普段、コミュニケーションのとり方に悩みをもっているメンバーも、会議では、しっかりと自分の意見を発表したりできることもあります。

美大の学生さんが作った作品を見てもらう場としてのアートカフェ。メンバーが意見を発表する場としての『ぴんとカンパニー』会議。

自分を表現する場所があると、活動を行なう励みにもなりますし、自信にも繋がりますよね✨

また機会を見つけて、アートカフェを訪れたいと思います😊






コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!