ケロリン桶

こんにちは。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか💦 

さて、今回は温泉や銭湯に行くと必ずといってよいほど

置いてあるあの、黄色い存在⁉

そう、ケロリン桶の話題です💛

 

そのケロリン桶、しかもケロロ軍曹コラボバージョンをゲットしました🎵
※東急ハンズにて1,440円(税込)
 

ケロリン桶は、頑丈で長く使えることから一般家庭でも使う人が多く、
密かな人気で通常バージョンも入手困難なんですよ~
注:ケロリン桶に飲み物を入れて飲んではいけません😠 
 

現在も緊急事態宣言中ですが、新型コロナウイルスによる影響を受けて
リーズナブルに宿泊できる温泉宿や入浴施設、公衆浴場など温泉に関わる場所が
閉館や閉鎖に追い込まれております。
思い出の詰まった場所やいつか訪れてみたかった憧れの宿が無くなることは
とても悲しいことです・・・
 
みなさんも無事にワクチン接種が済み、緊急事態宣言解除後には
マイ・ケロリン桶を持って、温泉地に急ぎましょう!
 
I💛ONSEN.

コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!