暑中お見舞い

 暑い毎日が続きますね~。


Twitterでも以前ご紹介しましたが、「暑中お見舞い」のはがきが完成しました💙


このはがきは廃材スタンプを利用して、「夏」をコンセプトに

訪問・まあち・Pintoの利用者さんが心を込めて作成してくれました~

それぞれに個性があって、とても素敵なはがきになりました😍😍😍




どなたのはがきが手元に届くかはお楽しみです!!


コロナ禍ではありますが、このような各事業所と共同でできる活動はやっぱり良いですよね。

皆さんとの繋がりを感じることができたイベントでした😋



コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!