☆「ぴんとカンパニー」にてミサンガの販売を開始しました☆

みなさん、こんにちは😊 このところ、凍えるような寒さが続いていますね😖 防寒対策等をとり、Pintoではコロナや寒さにも負けず、メンバー一同、元気に活動しています💪

昨年秋ごろから準備を進めておりました、新プログラム「ぴんとカンパニー」が本日、本格始動いたしました👏

「ぴんとカンパニー」では模擬会社を設立し、メンバーが「社員」となって運営・商品製作・販売までを実際に体験します。販売は「minne」で行います。

先ほど、「minne」への掲載をUPしました😁 ご注文お待ちしております📧

〇minne ぴんとカンパニーのページ〇 ぴんとカンパニーのハンドメイド・手作り通販 | minne 日本最大級のハンドメイドサイト




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!