Youtube第8弾 公開しました♪

こんにちは!Pintoです!


今日は新しく公開になったYoutubeのご紹介です♪


Pintoでは皆さんの就職に向けて、様々なプログラムを日々作り、時には作り替えています。


今回は、「企業研究」と「体力向上」のプログラムのコラボ企画で動画を作ってみました!


ちょうど「企業研究」で挨拶や所作についてのテーマについて学んだ際に、礼や立ち座りについてロールプレイをする機会がありました。


礼や立ち座りって、一見簡単な動作なんですが、実は身体が上手に使えないと相手に良い印象が伝わらないんですね。


その動きづくりに役立つこと、実は「体力向上」のプログラムですでに実践していたことだったんです!


続きはYoutubeで♪

ぜひご覧ください!


コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!