クリスマス企画

まだ季節は早いですが、

クリスマス企画として、グループ全体で「ペットボトルを使用したクリスマスツリー」を作成しています。

計画は5月から少しずつ、、、🎄🎄🎄🎄

今年はコロナウィルスの影響もあり、人が集まるのは難しいのでそれぞれの事業所で作成したものを集めて一つの形にできる「クリスマスツリー🎄」を作ることになりました😀

株式会社アクトデザインには、
Pinto(就労移行支援事業所)以外にも訪問部門(柏の葉訪問ステーション)や発達障害児部門(まあち)もあるので、子供~高齢者まで様々な世代が作り上げるクリスマスツリーなんです‼🎉

それぞれの事業所で手分けして、3つのクリスマスツリーを作成する予定なんです🎆🎆🎆



Pintoでは、土台となる2ℓのペットボトルの装飾を行いました~🎅‼

利用者さんがたくさん作ってくれて、個性豊かで素敵なペットボトルが出来上がりました🎄

11月中旬から組み立てが始まりますので、完成を楽しみにしていてくださいね💓

完成したら、またブログにもアップしていきたいと思います~

コロナウイルスで大変なことも多いですけど、アイデア次第でできることはたくさんあることに気づかされました😌









コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!