心技体向上の「アイロンビーズ」について

8月も今日で終わりですね。明日から9月ですが、まだまだ残暑は厳しいのでしょうか?😰 夜は虫の音が聞こえてきましたので、秋はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね🌾

今日はパソコン、心技体向上のコマがありました。心技体向上では、利用者さんの作成している「アイロンビーズ」の特大パグが完成しました🙌 どのくらい大きいかがわかるようにペンと一緒に写真を撮りました📷😊 図柄をみながら、個数を数え、配列していく作業はとても集中力がいります。力作です👑

「アイロンビーズ」を行うことで、集中力や色彩感覚やピンチ力・構成能力など様々な能力が訓練できます。




コメント

このブログの人気の投稿

ペーパービルディングにチャレンジ!

ピアサポート・トークイベントを実施しました

ペーパータワーにチャレンジ!